川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-11-10(23:25) 日本共産党

今日は芝南支部の宣伝日。梅村さえ子さんも一緒に宣伝しました。総選挙中、手を振ってくれたお店に、梅村さんとご挨拶に行きました。気になっていたので、梅村さんが来てくれてよかった。最初のお店は、床屋さん。お客さんがいなかったので、梅村さんとありがとうとお礼を言う事ができました。残念ながら当選はできなかった。と梅村さんが言うと、次は頑張って下さい。と言っていただきました。次は、八百屋さんです。従業員さんが沢山いるので、誰が社長さんかわからず、男性に声をかけ、ありがとうございました。というと、志位さんが好きなんだ。と。議会報告号をお渡ししましたが、次は新聞と署名を持っていこうと思います。私たちが知らないところで支持してくれていた方たちです。選挙で分かり、今日ご挨拶ができて本当に良かった。さらに、梅村さんと一緒に挨拶できてさらに良かったです。