川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

今日は朝から梅村さんの宣伝。

午後は、県陽高校新体操部の演技発表会に出席。

昨年は行かれなかったけど、今年選挙中ではありましたが、昼間時間が空いたので、会場へ向かいました。

演技を見て本当に来てよかったと感じました。県陽高校の冠が付く発表会は今年が最後です。3年生は今日が最後の演技だとアナウンスがありました。素晴らしい演技でした。来年からの人生でも頑張ってほしいと思いました。人生いろいろあるけど、仲間と頑張った思い出は、宝となるでしょう。

夜は蕨駅で、平川さんと宣伝。ところが、平川さんは声をからしていました。声を出すことは厳禁だそうです。仕方がない、今井がマイクを持ち、1時間日本共産党の政策を話し続けました。途中、川口をこよなく愛するF青年が来てくれたので、タッチしましたが、後半はまた、今井が共産党の政策と、平川さん、梅村さんの宣伝をしました。