川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-11-18(21:03) 日本共産党

しんぶん赤旗日刊紙の15面右上に毎日掲載されている、オダ シゲさん作「まんまる団地」という4コマ漫画の大ファンです。今日は北風と太陽の童話を元にしたような話でした。

私は、太陽の様な立場に立ち人々を温めたいという、日本共産党の政策に本当に納得をしています。今日も沢山の方達と話をしました。みなさん、うんざりしているのが実情です。

 

ねむい!

2 Responses to 北風と太陽

  1. 土屋 より:

    体調もだいぶ良くなり、昨日は脱原発西東京デモに参加してきました。いつも替え歌が定番化してきて、始めて顔を見る人も官邸前で(替え歌聞いているよ。)と言ってくださっています。また、都知事選に宇都宮弁護士さんを応援する勝手連も立ち上げ、私も城北・東部にも呼びかける事にしました。脱原発・反貧困に相応しい都知事と国会議員をですね。皆さんで支援しましょう。

    • imai より:

      土屋さん、こんばんは。風邪が流行ってきました。夜の行動も多くなると思いますが、身体には気をつけてがんばって下さい。私も川口市でがんばります。(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です