川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2018-11-30(23:19) 雑記

クラス会を前にして、亡くなったN君。あまりに急でみんなびっくりしたのと、なぜという気持ちでした。

私はいつも年賀状をくれる律義なN君と、同窓会でも会って話をするのが楽しみでした。

今年は、毎年恒例の同窓会の前に、クラス会も行い、そこで偲ぶ会をやろうという話が出て、今日を迎えました。

懐かしい写真を持ってきてくれたM君。みんなで回して見ながら話が盛り上がりました。

人生いろいろだけど、今日集まったみんなは、それなりに幸せだったんじゃないかなあ。そんな雰囲気がある偲ぶ会でした。

覚えていない昔ばなしもあったけど、楽しかったです。また、会おうね。

ワラジコロッケ。美味しかった!!

 

2 Responses to N君偲ぶ会

  1. 河原信次 より:

    昨日は、お疲れ様でした。お陰様でいつも居るはずのN君の一周忌を皆で供養することができました。はつえさん、益々のご活躍を心から祈念しています。

    • imai より:

      ノブチン、コメントありがとうございます。
      本当に残念なことですが、N君のおかげで、みんなが集まることができて良かったです。きっかけは、N君ですが、呼びかけがなければ集まりがあったかどうか。ノブチンのおかげです、ありがとうございました。気が付いたことがあったら、又コメントください。そして、またみんなで会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です