川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-11-05(22:48) 平和

「1枚のハガキ」上映実行委員会がありました。会議に配給元の埼玉映画文化協会の舟橋さんが参加されて、他市での取り組みを報告してくれましたが、みな成功している様です。川口市にとってはすごいプレッシャーですが、がんばらないと。

戦争を背景に、人間を描いた作品ですが、パンフレットにある新藤兼人監督の「生きているかぎり、生きぬきたい」と言う言葉がこの作品にどう描かれているのか。本当に興味のわく作品です。

メールで友人にお誘いをしてみましたが、その友人が友人を誘ってくれて券が1枚売れました。(^_-)-☆この調子でもっと作品を売り込まなければ。

2 Responses to 1枚のハガキ上映

  1. 土屋 より:

    明後日は、大宮で演説会なのですね。区長選の支援もありますが、時間が取れれば向かおうと思います。また、27日は渋谷公会堂での志位委員長の演説会があります。また、都知事選もありますので暮れは慌ただしくなります。これからが勝負どきですね。張り切って参りましょう。

    • imai より:

      土屋さんこんばんは。昨日と今日は仙台市と南相馬市に視察に行って来ました。明日の大宮の演説会にはいきます。地域の仲間も大勢来てくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です