川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-12-03(17:47) 文化・スポーツ

春日部市大凧公園で競技会があり、最後にはワンコの運動会もあり、楽しんできました。競技会には、まめのトレーナーさんだったOさんがトリガーと出場。トリガーは大きなシェパードですが仕草がとっても可愛いです。

協議会終了後運動会。まめは、待てがどれ位できるか競うのと、パン食い競走に出ました。待ての競技では最後は2頭の勝負がつかず、両方で優勝を分けました。凄い❗️

パン食い競争は私と出場。パンがなかなか取れず、ほぼビリでした。

最後の競技は、50メートル走。飼い主と走っても、犬だけで走ってもよし。本気を出した犬の全力疾走はきれいです。

大きなトリガーがそばにいるだけで、ビビるまめ。

待てを競う競技。 まめ(右から5番目)は直ぐに動いてしまい失格です。そもそも、お座りが違う。

全力疾走の50メートル走。迫力満点。

トレーナーOさんの教え子大集合。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です