川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-10-01(22:29) 日本共産党

ここ何日かで、政治の情勢がくるくる変化しています。

誰がだましているのか、だまされているのか。そんな、私たちの知らない、わからない情報がうごめいているようです。

希望の党と民進党は、ドラマのようなだまし合いがもう、聞きたくないと思うほどです。自民党・公明党は野党共闘を壊したつもりだったかもしれませんが、国民は分かっています。

私たち日本共産党は、市民との共闘、一致点で協力し合う関係づくりはかわりません。

埼玉15区で、梅村さえこ予定候補に社民党の推薦が正式に決まったようです。埼玉13区では、社民党の候補者に日本共産党の推薦が決まりました。どんなに、壊そうと策略をこらしても、市民と野党の共闘は進みます。

今日は、事務所に応援が沢山来てくれて、対応に苦慮しました。対応が悪かったと思いますが、来てくれた皆さん、ありがとうございました。宣伝や全戸配布が一気に進み、私の悩みが一気に解決の方向に向かいました。

最後は、5時から事務所開きをしました。ご近所にご挨拶が遅くなり、今日の3時半から、梅村リーフを持ち、秋藤さんと回りました。皆さん気持ちよく、大丈夫ですよ。と言っていただき、良かったです。

事務所開きには、平川さんも駆けつけてくれて、あいさつをしてもらいました。梅村さんは前のスケジュールが終わらず、結局6時頃、集会が終了してから事務所に到着しました。事務所には参加者が帰らずに待っていてくれて、梅村さんの活動の報告や挨拶を聞き、元気をもらいました。

今日は朝から、夜まで、充実した活動ができました。( `ー´)ノ

晴天のもと、芝地域の体育祭が行われました。

梅村さえこ選挙対策本部、副本部長の村岡県議から最後の挨拶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です