川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-09-25(22:21) 国政 日本共産党

13時から、M氏に運転をしてもらい、15区である芝富士1,2丁目と芝園町を宣伝カーでまわりました。なぜ、臨時国会召集その日に、解散総選挙か。国民の疑惑には全く答えていない、「丁寧な説明」とはどういう事かわからないかのような、安倍首相です。

森友学園、加計獣医学部の疑惑はない事にはできないと、総選挙でしっかりと安倍自公政権にノーの審判を。

北朝鮮問題にも、安倍政権では解決の道を進んでいない。世界の国が圧力と合わせて対話での解決を求めているのに。不安要素は、北朝鮮より安倍首相だとはっきりさせたい。

安倍首相の会見を見たけど、解散するための政策変更。教育を人質にとって消費税増税をしようとする。卑怯としか言いようがない。

15時半からは、埼玉2区の宣伝行動を、M氏に運転を、平川みちや衆議院予定候補に弁士を、Sさんに道案内をしてもらい、4人で行いました。店から出てきて、話を聞いてくれた方もいました。道から手を振ってくれる方も多かった。

明日も、宣伝、ポスター貼りに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です