川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-07-21(20:55) 雑記

昨日東北方面からの視察から帰宅し、今日はしんぶん配達。日本共産党の主張を広く知らせるために必要なアイテムです。

午前中はネイルサロンに予約を入れていたので、9時前には配り始めました。

ネイルサロンでは、いろいろ話をしてきた方が今日が最後だと知り、残念です。政治の事や社会保障の事も話してきたので、少し興味を持って考えてもらえたら嬉しいです。お店が変わっても頑張って!

午後は、動物病院のS氏と市議団6名で懇談。中核市に向かい、保健衛生関係の様々な課題が満載です。S氏の使っていたメモ用紙が見慣れたもので、親近感がわきました。

今日も暑い!!役所のトイレで、お掃除を委託しているパートさんと「暑いね~~」と暑さの確認。確認しなくても暑いのはわかっているけど、挨拶はこのパターンしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です