川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-10-13(21:43) 平和

夕方まめの散歩に出ると、鰯雲が空一面に広がって、秋だな~と感じました。

過ごしやすい季節になったので、資料調べもはかどります。でも最近夜なべは出来なくなって、決算の資料下調べもできて1時までです。情けない限りですが、数字ばかりみていると、夜はやはりきついですね。眠くなったら終了にし、布団に入りますが、布団に入った瞬間に目が冴えるのはなぜでしょう。本当に不思議です。布団に入ってから、誘眠剤代わりに本を読みます。今読んでいるのは、広瀬隆著の「チェルノブイリの少年たち」です。ドキュメントなのですが、恐ろしい情景が続きます。

季節を感じる事ができる幸せを。原発をゼロにするまでがんばらねばと、あらたな決意がわく本です。

 

One Response to すっかり秋です

  1. 土屋 より:

    体調不良のため、遠出現場を断念しました。やはり、長時間拘束と経費の問題でしょうか? このままでは潰れると感じました。少し休んで病院に行ったり、周りの人にも相談して対応することになるでしょう。いずれにしても平和と健康・安全は重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です