川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-03-09(22:50) 市政

今日はいよいよ、今井の質問日でした。

昨晩は、原稿が多すぎて削除をする修正をして夜の1時を過ぎてしまいました。慌てて布団に入るも、足が冷たくて2時過ぎまで眠れない夜を久々に過ごしました。

緊張していたので、睡眠不足も感じなく無事質問は終了。

後で何人かの職員さんに声をかけられ、いろいろ反省をしました。質問を作っている時は斜眼帯がついてしまい、周りが見えてきません。かつての先輩、金子信男さんは複眼的に見なくてはいけない。とよく言っていました。私は複眼を持っていないので、質問も浅いのかもしれません。ある方は、駅の安全についての質問にアドバイスをくれました。また、ある方は、得意でないテーマの質問があったね。と言われました。反省することで前進、成長、それを信じて頑張るのみです。でも、終わってほっとしました。傍聴にたくさんの方が来てくれました。ありがとうございました。m(_ _)m

明日からは予算審議の準備です。

でも、生活相談が今日2件入りました。こまっている方も待ったなしです。

娘が買ったばかりの羊の耳を秒殺でかじったまめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です