川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-03-06(22:54) 市政

今日は金子ゆきひろさんが、3番手で登壇。

3月議会は、各会派から代表者が通常の質問時間より長い60分の質問をします。ですから本日は3人で終了。

明日は松本さちえさんが4番手で登壇します。

今日は終了後職員と質問の件で話し合い。質問をすることが市政を前進させるから質問はしてください。と言われました。嬉しいです。基準が国や県だと、「市としては要望をしていきます。」と言う答弁になりがちですが、そうではなく、どうしたら改善できるのか、と一緒に考えていきたいですね。今日は、職員さんとの話しの中で、やる気がでました。

ドッグランでのまめ。ほかのワンちゃんたちと遊ばず、見ているだけ。内弁慶過ぎ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です