川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2017-02-04(23:00) 雑記

今夜は、仕事が全部終わってクラス会が川口駅そばのお店で開催されたので参加しました。高校のクラス会で女子会でもあります。

子どもの話、仕事の話など、みんなの弾丸トークの聞き役です。でも、楽しい会でした。久しぶりですから。

11時過ぎにお店を出て、Aちゃんを自宅まで送ることにして、一緒に駐車場へ。

駐車場は23時までで終了。(~_~メ) 真っ青です。どうしようかと思っていると、駐車場係の方らしい方が出てきました。

私たちに気が付き近寄ってきてくれましたが、なんとAちゃんのご近所さんでした。お詫びしたのはもちろんですが、お願いするとすぐにシャッターを開けてくれました。なんとお礼を言ったらよいか、わからないほどの感激です。

こんな幸運があるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です