川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-12-25(21:00) 日本共産党

今日は日本共産党の会議で県北に行ってきました。

すすんだ経験や活動の報告を聞いて、アイデアいただき!だったり、元気をもらったりと有意義な会議でした。

帰ってきて自宅で夕飯を食べていると、Aさんからしんぶん赤旗読者が入党を決意してくれたと嬉しい報告が入りました。

数週間前にAさんと私が訪問をして、入党を訴えた方です。私はしんぶん赤旗読者すべてに入党の訴えをしたいと思っています。Aさんたちとは実践していますが、良い結果が次々を出ています。

本当に日本共産党への偏見はなくなってきていると思いました。広く入党を訴えて、入党するかどうかはご本人が考えることです。私たちが躊躇することではありません。さらに、入党を訴えられれば、信頼されていると喜んでくれる方も多いのが現状です。

まだまだ、党勢拡大にがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です