川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-12-16(21:33) 市政

昨日に引き続き、今日は総務常任委員会と建設・消防常任委員会がありました。私は建設・消防委員ですので、一人で頑張りました。いつもは、質問者は私一人ですが、今日は他の議員もいくつか質問をしたので、良かったと思います。市長提案の議案に対して何も質問をせず通してしまうのは、議員としての仕事をしているのかと思うからです。

国会が閉会しました。やりたい放題の安倍自公政権に対して、大いに宣伝をしなくてはと思いますが、市議会が来週21日閉会ですので、閉会してから地域の仲間と頑張ります。今日FBにそうアップしたら、次女に「がんばれ!」とコメントもらいました。若者に希望ある政治をするため頑張るぞ。

夜寝るときにハウスに入れたら、この通り。眠くないらしい。

今夜は首を出せない様に紐で縛りました。危ないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です