川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-12-04(21:17) 市政 文化・スポーツ

穏やかな小春日和に、川口マラソンが開催されました。

ハーフ、10㎞、3㎞、2㎞とそれぞれの選手が完走を目指して頑張りました。

FB友達のSさんは、家族みんなで出場し完走したそうです。

私はマラソンやジョギングは大の苦手ですので、選手の皆さんを大尊敬です。

また、マラソンの役員さんやお手伝いをするボランティアのみなさんも、お疲れ様でした。

私も、バドミントンの役員をしていた時に、2回受付をお手伝いしたことがあります。真っ暗なうちに集合して、打ち合わせと準備をしたことが思い出されます。今日は比較的暖かだったので、良かったです。

私は、開会式に出席をして知人の姿を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。今日は7000人以上のエントリーがあったと挨拶にありました。けが人や病人はいなかったのでしょうか。良きスポーツ日和となったのなら何よりです。

img_93141

キュポランがしているタスキは、なんだかなぁ。

キュポランがしているタスキは、なんだかなぁ。

img_93181

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です