川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-10-31(22:47) 日本共産党

今日は市議団の定例会議です。川口市議団では会議の前に30分学習を行います。先週と今日は、日本共産党の方針を学習しています。野党共闘を進めるうえでも、日本共産党が大きく強くならなくてはならないと考え、日本共産党を大きくする大運動をしています。

また、大運動を進めるうえでも市民と話をしますが、日本共産党の誤解や疑問がまだまだたくさんあると思います。そんな、疑問や誤解に対処するには、やはり学習が大切だと、みんなで確信する討議ができました。今日の学習・討議は1時間になりました。良い学習になりました。

こうして党員としても人間としても、成長できると良いな、と思います。

まめも成長しました。

まめも成長しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です