川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-10-13(20:22) 市政

今日の決算審査は、環境、経済、教育関連です。

今日の審査は前の2日間とはすこし、おもむきが違いました。質問者が増えたことです。自民党、公明党それぞれ質問をする方がいて、やっと決算委員会らしくなりました。私のブログを見たのでしょうか。それでも、質問者が増えることはとっても良いことだと思います。いろんな方のきづきから質問をすることが大事だと思うからです。

また、ある委員が決算の資料が分かりづらいと指摘をしていました。決算に限らず市から出される資料はわかりづらいです。いちいち聞かなくてはわからないことだらけですし、聞いてもわかりづらい事もあります。全部わかりやすくするとなると、紙ベースで膨大な数量になるので必要はありませんが、もう少しわかりやすくしてほしいです。

a%c2%85%c2%a5e%c2%96%c2%93a%c2%9foa%c2%9cae%c2%8ba%c2%bc%c2%b5a%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%9711a%c2%8320a%c2%9f%c2%bcc%c2%8e%c2%89c%c2%9c%c2%8ce%c2%9b%c2%86ahttp://

11月20日のつどいお知らせチラシが、平和委員会から届いたので、アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です