川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-09-06(22:45) 市政

今日は午前中、子ども食堂に家庭用品や野菜のカンパを届けました。医療生協での知り合いが始めたと知りうれしくなりましたが、少しでも役に立てたらさらにうれしいです。

届けたのち、役所に行き質問に対してのヒヤリングをしました。今回は職員からのヒヤリングが早いです。発言通告は明日。いつもなら明日から始まる職員のヒヤリングですから。でも、担当課の職員さんと話をすると勉強になりますし、斜眼帯のかかった自分の目が柔軟になります。

午後は建設部と消防に行き、議案に関してのヒヤリングをしてきました。建設には2人の女性課長がいて頼もしく感じました。

矢野議員からもらった辛いやつ。ナスの炒め物に使いました。 ピリッとした質問ができるといいな。

矢野議員からもらった辛いやつ。ナスの炒め物に使いました。
ピリッとした質問ができるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です