川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-05-21(23:12) 市政 行動

午前10時から、小谷場地域の下水道と区画整理事業の進捗状況や、今後の計画など、担当課に来ていただき説明をしてもらい、地域住民との懇談が行われました。村岡県議の発案です。率直な意見などがたくさん出されました。地域住民にとっては住まいや近所の道路等関心がない方はいないと思います。本当にたくさん出されました。

午後1時半からは、芝西公民館で芝西地域の懇談会が行われ、村岡県議と私は議会報告の時間もいただました。私は、下水道使用料の値上げについて詳しく説明をしました。今年7月から20.23%の値上がりです。懇談の時には、安倍首相のこと、沖縄県での地位協定について、東京都知事の政党助成金や政治資金について。などなど~

夕方からは、バドミントンの練習に行きました。でも、18時に早退。懇談会が控えていたからです。

夜7時からは、芝富士公民館で開催された、体育部長推進協議会の懇親会に参加してきました。駅頭宣伝は何曜日なのと聞かれました。みんな、見ていてくれるんですね。そのほか、地元町会や自治会の話をたくさん聞きました。

午前中のつどい

午前中のつどい

午後芝西のつどい 村岡県議と一緒です。

午後芝西のつどい
村岡県議と一緒です。

IMG_7955[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です