川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-09-18(21:32) 市政

9月議会も終盤にきました。

明日は、各常任委員会があります。私は板橋市議と総務常任委員会です。今日も議案についてヒヤリングをしました。理財部管財課の職員さんに説明をしてもらいましたが、板橋市議の質問は本質を突く事があり感心させられます。しかし、昨年の今頃は、何を聞いていいのやらわからない状態でしたが、私も少しずつ何を質問したらよいのか分かってきたので、成長しているんだな~と思いますが、月日のたつのは早いのに、私の成長の遅い事。(;一_一)明日は、常任委員会ですので質問の整理をしておかないと。

閉会の24日過ぎには、詳しい議会報告が出来ると思います。

One Response to 明日は各常任委員会

  1. 土屋 より:

    消費税増税を狙っていると言えば真っ先に出てくるのは、トヨタですね。莫大な消費税還付を受けています。おまけに社員を物扱い。マイカー離れなのに大量生産して、売っている。これは酷いですね。内部留保金も莫大です。この内部留保金を復興にまわすべきではないでしょうか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です