川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-02-18(22:41) 平和

2月4日に抜いた親知らずの抜糸をするため、生協歯科に受診しました。

ドクターに診察をしていただき、説明がありました。

「穴があるので、食べカスがたまりやすいので、ブラシで磨いて下さい。」と言われました。

「穴?!」

穴があいている程の親知らずだったのですね。ドクターも昨年親知らずを抜いたそうですが、痛みなど完全に治るのは3か月くらいかかったそうです。実は歯ブラシは、抜いた方はまだ怖くて磨けていませんでした。(;一_一)

診察が終わり待合室に行くと、入口に写真がたくさん貼ってあることに気が付きました。

沖縄の写真です。辺野古新基地の闘い、高江ではヘリパッドが飛び立とうとしている事を幼い女の子が見ています。オスプレイの訓練の様子や、沖縄のおじい、おばあががんばっている様子など。目が離せなくなりました。沖縄県の闘いに共闘します。写真をアップすることしかできませんが。

玄関左手にはってあります

玄関左手にはってあります

IMG_7299[1]

本日しんぶん赤旗に掲載

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です