川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2016-02-14(21:15) 雑記

今日は一日原稿書きでした。昼からは暑いくらいの様気になり、まめも外にでたがりうるさいくらいでした。

午後は、新聞拡張のお兄さんが訪問。Y新聞で「Y新聞は面白くないし、消費税賛成だから読む気しない。」と断りました。

しかし、なかなか予約がとれず困っている。自分は奨学金で大学に通っているとか、勉強中だとか、いろいろ言われとうとう根負けしてしまった。今日はバレンタインデーなのに、彼にチョコレートをもらいました。

私もしんぶん赤旗を読んでもらおうとすすめますがなかなか購読の約束が貰えず、その苦労が分かるだけに仕方がないかと、思ってしまいました。<(`^´)>

お兄さんにも赤旗をすすめ、読んでもらう事になりましたが、付き合いではなく「読んでね」と念を押しておきました。大学生なら、返却不用の奨学金制度を提案している日本共産党を分かってもらいたいしね。

まめは、新聞など紙類は読まずに咬みます。

まめは、新聞など紙類は読まずに咬みます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です