川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-09-22(20:16) 国政 日本共産党

午前中は、村岡県議と芝地域4ヶ所で宣伝をしました。

良い天気に恵まれ、公園でくつろぐ方、お買い物に出かける方等など、多くの通行人や車で通りがかる人も車の中から手を振って頂きました。

戦争法を廃止するために、安倍政権を倒さなければなりません。それには、野党の皆さんと連携して、選挙戦を勝ち抜き、国会の場で多数派を形成する必要があります。日本共産党は、衆議院選挙の沖縄県の選挙区で経験済みです。そして、沖縄県知事選挙でも、保守の翁長さんを知事に押し上げた経験もあります。その経験から、今度は政権を作ろうと言う提案なのです。

シールズ(若者の運動体)、ママの会に続けとばかりに、40代から50代のミドルズというグループが立ちあがったと報道されていました。民主主義を守れ!立憲主義を守れ!憲法9条を守れ!と世論は大きくなるばかりです。

明日は、川口駅東口キュポラ4階のフレンディアで、日本共産党を語るつどいがおこなわれます。ぜひ多くの方にご参加していただき、日本共産党を見て聞いて知ってもらいたいです。

9月22日宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です