川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-09-02(22:13) 雑記

夕方まで議会の質問原稿に取り組む。((+_+)) へろへろに・・・

作った眼鏡が出来上がっているので、浦和駅まで車で取りに行く事にしました。車中ラジオから聞こえてきたニュースは、維新の会の動向に、みんなが右往左往している様子。そして、橋下さんが、衆議院の議席数を半分にすると言っている。

なんだか、腹が立ってきた。突然の豪雨も同じと言っている様。

遠近両用のうえ、今流行のパソコンのブルーライト削減眼鏡。

One Response to 維新の会

  1. 土屋 より:

    今日は、地元荒川区では党主催の納涼の集いが行われます。来賓に笠井亮議員さんに東京14区(スカイツリー選挙区)の阿藤和之候補者が来て、区長選の事も出ます。出ましたら南部地区委員会にも報告します。また、荒川方面は川口からですと、王子から都電がメインアクセスとなりますが、新郷や赤井等は舎人方面に行くバスで舎人公園や見沼代親水公園から舎人ライナーとなります。さて、いじめの問題は子供だけでなく、大人も同様ですね。再発防止に待ったなしではないでしょうか? 市議会でも出るといいですね。川口はどうでしょうか? 地元も心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です