川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-08-10(21:05) 行動

毎月第2月曜日は、芝事務所で生活相談と労働相談を受けています。地区労の濱中さんとYさんが来てくれます。そして地域のAさんと、4人で相談者を待ちます。今日は、生活相談者が1人みえました。そして、Yさんは、ご自分の労働争議が解決したのだそうです。良かったです。

ところで、早朝は、蕨駅東口で、県知事選挙の結果報告ビラを配りました。

柴田やすひこ   228404票      14.97%

上田清司      891822票   21.48%

つかだ桂祐     322455票    21.14%

たけだのぶひろ   32364票    2.12%

石川 英行      49884票    3.27%

柴田さんは前回知事選の会の得票を増やしました。上田さんは、前回より減らしました。

でも、とってもくやしい結果でした。

ポールに乗っている缶コーヒーは、差し入れです。ちょっと嬉しい。

ポールに乗っている缶コーヒーは、差し入れです。ちょっと嬉しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です