川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-07-09(23:00) 平和 行動

新聞を配った後で、夕方4時半から、蕨駅での定例宣伝を行いました。いつものように、芝南地域の皆さん、そして今日は県知事選挙があるのでその事もお知らせしながらの拡大宣伝行動となったので、芝西地域からも来てくれました。一日中雨が降ったりやんだり。宣伝中は雨がずーと降っていました。雨にも負けずの心意気です。

今日は村岡県議も参加してくれました。心強い!

先週高校生が、部活(?)で活用したいので、戦争立法反対のチラシを下さい。と言ってきたそうです。そして今週も来ると言っていたので、違うチラシも準備して待っていたKさんのもとへ、律義に来てくれたそうです。最近若者の関心が高まってきたような気がします。

そして、7月23日に告示となる埼玉県知事選挙では、今のところ三つ巴の様相です。その中で、戦争立法に反対し、憲法をくらしにいかす県政を公約に掲げているのは、柴田やすひこ予定候補者です。

昨日蕨駅でも街頭演説を行ったそうですが、地域の皆さんにはとっても評判が良かったです。話が分りやすいうえに、ユーモアにとび、やさしい人柄が良くわかると、皆さんおっしゃっていました。私も同感です。

IMG_5673[1]

IMG_5694[1]

IMG_5714[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です