川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-07-07(20:42) 市政

image倉敷市からバスで今治市へ。途中タオル美術館で昼食。今治と言えばタオルでしょう。お土産もゲットして、市役所へ向かいます。

今治市新都市開発整備事業を視察です。産業部営業戦略課の職員さんから説明を受けました。

川口市では赤山自然公園が整備中ですが、高速道路のインターとリンクする計画です。その参考にということでしょう。質疑応答の時間が短くて私は質問できませんでした。残念です。

今治市から電車で松山市へ。肩が張ってきたので、リンパマッサージをしてもらいました。痛かったけど軽くなった様な気がします。お店の方に施術後1時間は食事をしないで下さい。身体が活性化しているので、食べた分吸収がいいので。と言うのです。

ホテルの前に三越があったので地下で何か買おうと行ってみると既に閉店でした。あまりに早い閉店時間にビックリでしたが、これが人間らしい生活ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です