川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-05-04(22:19) 雑記

本当は、まめも泊まれる宿に家族で泊まりに行きたかったのです。

しかし、予約もせず急には宿もとれない事は分っていましたし、家族が渋滞の道を行くのは嫌だということで家でのんびりと過ごすことになりました。

今日は、夫が午前3時起きして潮干狩りに行ってしまったので、家の方づけをぼちぼちしていました。

溜まってしまった、資料や本や議案、そして原稿など。

きっぱり捨てれば方づくのですが、心の切り替えが下手で、なかなか捨てきれません。

午後から、夫が帰って来たので実家の母も呼んで、健康ランドのお風呂に入りにいきました。久しぶりの大きなお風呂で気分は良好。

夕方からは、近所の仲良しH家と宴会です。

今日は一日のんびり、楽しい日となりました。

こんな日が続くように、平和を守っていかなければ。

H家のお母ちゃんが育てたきぬさやは卵とじに。

H家のお母ちゃんが育てたきぬさやは卵とじに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です