川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-05-02(21:32) 文化・スポーツ

久しぶりに、バドミントンの練習に行きました。

仲間っていいな、と思う。

バドミントンはかなり、年齢が高齢でもできます。

そして楽しいです。

今日は青年たちと楽しく遊んでいただきました。

熟女たちとは真剣に楽しめました。

 

IMG_5110[1]

 

午前中はまめの受診。 薬が良く聞いているようです。痛みがないようです。まめの脳腫は、痛みがある場合があるようで、痛みのコントロールも難しい事例があるとのことです。まめは痛みが無く良かった。

午前中はまめの受診。
薬が良く聞いているようです。痛みがないようです。まめの脳腫瘍は、痛みがある場合があるようで、痛みのコントロールも難しい事例があるとのことです。まめは痛みが無く良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です