川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-08-26(21:17) 雑記

暑い暑い一日が終わり、涼しい風が吹いています。

今日は早朝から質問の準備をしていました。

なかなかはかどりません。(;一_一)

明日は、要望書提出に立ち会います。その後、団で質問や意見書の検討をします。

今夜は徹夜だ。(とは言っても、いつまで起きていられるか~)

 

徹夜に付きあってはくれない、まめ

 

2 Responses to 9月議会質問の準備

  1. 土屋 より:

    市議会の膨張は厳しいかもしれませんが、一般質問期待します。さて、生活を守ることは待った無しですね。自民公の三大政党にみんなの党も全く期待はずれですね。何度かコメントに出てくる松田公太氏は、人気があるようですが、地位を利用したタリーズコーヒー創設していることがよくわかります。若者の代表とは言えないのではないでしょうか? これこそいじめですね。

    • imai より:

      土屋さんこんばんは。毎日暑くて、大変ですね。身体は大丈夫ですか。土屋さんのコメントに出てくる松田公太議員は知らなかったので、タリーズコーヒーも調べました。公に見せる顔と実際に乖離があるのはどうしようもありませんね。有権者が賢くならないと。でも、どの情報を信じればよいのかとも思いますが、常常の言動をチェックするしかないのだけれどね。今は、ツイッタ―で広まる事が良くも悪くもありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です