川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-04-25(23:06) 市政

街頭からの宣伝は今日が最終日。

午後は、村岡県議が今井地域に応援に入ってくれました。

北園町の商店街では、練り歩いての宣伝を初めてしました。ちょっと、楽しかったです。

出発の八百屋さんで挨拶をすると、

「写真より若いね。28歳位に見えるよ。」

と言ってもらいました。あまりにも褒めすぎだな~とは思いましたが、気分良く宣伝ができました。

最後は蕨駅東口で6時から宣伝。今夜は最終日なので、たくさんの応援が来てくれて、他党派を圧倒していました。

やはり、駅の宣伝は大勢でやらないと元気がでません。

今日は最高に疲れているはずなのに、元気よくできました。

夜の駅頭宣伝をしている時に「頑張ってね」と言ってお茶をもらいました。\(~o~)/

夜の駅頭宣伝をしている時に「頑張ってね」と言ってお茶をもらいました。

 

朝食はO宅で。 野菜たっぷりの元気が出る朝食を出して頂きました。

朝食はO宅で。
野菜たっぷりの元気が出る朝食を出して頂きました。

昨夜夫からプレゼントされた、チェーン。 「グッドラック」と文字が。運も実力と台紙に書いてありました。今日は、運を引き寄せるように付けて。

昨夜夫からプレゼントされた、チェーン。
「グッドラック」と文字が。運も実力と台紙に書いてありました。今日は、運を引き寄せるように当然付けて活動しました。

 

One Response to 選挙戦最終日

  1. 土屋 より:

    改めまして、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 川口の全員当選には至らずでしたが、現有維持は私もホットしています。 都内は一部を除き全員当選し躍進しました。 戦争する国にはさせない闘いを私も走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です