川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-04-20(21:21) 市政

今朝の早朝宣伝は、蕨駅東口。6時ちょっと過ぎた頃に到着して、準備をしようと思ったら、既に2人の候補者がいました。

なんとK氏は、始発から駅だちをしているのだそうです。始発から数電まで駅立ちをした方がいると聞いた事もあります。すべての有権者に会うのは困難だから出来る限り多くの方と会える方法を考えるしかありません。

今日は小雨が降る中の宣伝でしたが、声援を送って下さる方が多く嬉しいし、元気がでました。

夕方の休憩時に、地区委員長がきて演説内容のチェックが入りました。今回の選挙は演説が上手くありません。(いつも上手いわけではありませんが、今回は特にへただと思う)なんとかしないと。

公園で演説をした時に、高齢な女性が聞いていてくれて、お礼を言いに行くと「声がしたから聞きに来た。娘が誰に入れたらいいの?と聞くので、今井さんを教えておく。」と言っていただきました。この声に真摯に答えるためにも、もっと演説を磨かなくてはいけない。と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です