川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-04-19(21:33) 市政

今日川口市議選が告示。事務所の中も外も大忙し。

11時からの第1声今井事務所、12時からの柳崎での第1声はそれぞれ無事(?)になんとか終了。

18時から20時までは、蕨駅東口でおかえりなさい宣伝。ビラの受け取りがとても良く楽しい宣伝でした。

終了して事務所までみんなで歩いていると、交差点で声をかけられました。

なんと、鳩ケ谷のO先輩です。がんばって~と車の中からの声援です。いっぺんに疲れが吹き飛びました。

私も交差点で飛び上がって声援に応えてしまいました。\(~o~)/

今井事務所前で、立候補後の第1声。

今井事務所前で、立候補後の第1声。

 

2 Responses to 川口市議選告示です

  1. 鴻巣は行った事ないです より:

    選挙カーデビューしたKです。
    昨日はお疲れ様でした。
    上手く出来なくてすみません(*_*)

    でも、手を振ってもらえたり集まってくれた支持者の方を見ると元気になれますね!
    また金曜に頑張ります!

    昨日の青汁、牛乳と割って飲みました。
    飲みやすかったです(^-^)

    • imai より:

      Kさん、ありがとうございました。
      みんなして、テンパって。気遣いができずにごめんね。選挙ってこんなもんだと思うけど、また懲りずに宜しくお願いします。
      今日も、反応が良くって、車から手を振ってくれたり、通行人もたくさん手を振って声援を頂きましたよ。
      これが皆、票につながるようさらに頑張ります。(^o^)丿
      青汁美味しくて良かった。
      (^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です