川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-04-17(23:25) 日本共産党

今朝は、東浦和駅に行きました。地域後援会から3人が参加してくれたので、心強かった。定例は木曜日だったのですが、金曜日に変更したので、一人で宣伝をやろうかと思っていたのです。今朝は、なつかしいTさんや、Nさんに会いました。さらに、ご近所の方がビラを受け取ってくれました。ちょっと嬉しい、一日のスタートとなりました。

午前中は柳崎の後援会で訪問をしました。平日の午前中ですからお留守が多いのは覚悟の上。でも、ずーっと共産党を応援しているよ。と言って頂いた方を発見。

午後は、建設後援会のみなさんと宣伝カ―運行。なんとドライバーが3人。アナウンサーが私1人。車は軽自動車なので、定員いっぱいです。一人で3時間アナウンスをしました。やればできるものですね。

夜は会議。市議選は何でも地域でやらなくてはならず、中心にいる方は大変です。

IMG_4574[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です