川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-04-03(22:49) 日本共産党

いよいよ、選挙です。安倍暴走政治にノ―の審判を下せる日がきました。

戦争に反対の意思。

消費税増税反対の意思。

介護保険制度を充実して高齢者の生活を守る願い。

原発再稼働に反対し、再生可能エネルギーへの転換を求める断固たる決意。

残業代ゼロや派遣法の改悪を許さず、働くルールづくりを求める声。

マクロ経済スライドによる年金の削減を許さず、最低保障年金を求める願い。

歴史認識を間違い、世界から笑い物にされている日本が恥ずかしいと思う。

沖縄県の人々が何度も示した、基地反対の意思。

アメリカ言いなり、大企業優先。この日本共産党が綱領でしめした2つの異常を正すのは日本共産党しかありません。

いっせい地方選挙、がんばります。

IMG_4551[1]

足を舐めるまめ。もう少し力強くやってくれると、マッサージになるんだけどね。

足を舐めるまめ。もう少し力強くやってくれると、マッサージになるんだけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です