川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-03-21(21:50) 日本共産党

今日は、自転車宣伝をしました。初めてでしたので、どんな感じかシミュレーションですが、車の少ない土曜日と明日日曜日に行うことにしました。

選対本部長のAさん、労働組合のYさん、そして私の3人です。今井カラーのオレンジ色に身を包みハンドマイクを自転車に積み走りながら、宣伝をしました。

なかなか上手く行ったと思います。途中、村岡事務所によりお茶を御馳走になり帰りました。今日は初めてでしたので、1時間で終了。

夜7時から芝地域の町会関係の総会後の懇親会に出席したところ、何人かに「目立っていたね」とか、「自転車で宣伝していた人がいたよ。なに今井さんか」とか。

成功ですかね。

13時からは、定例の消費税増税反対の宣伝活動。蕨駅東口で署名の訴えをしながらマイクでの宣伝もしました。

15時からは、柳崎地域の訪問です。こちらがつかんでいない、強力な支持者を発見。嬉しくなりました。

これから出発

これから出発

村岡事務所で休憩

村岡事務所で休憩

消費税増税反対の宣伝中

消費税増税反対の宣伝中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です