川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-03-12(22:09) 行動

午前中は、平川さんと生活相談。平川地域の方でしたが市の福祉課に関わる相談でしたので私が担当し平川さんにも同席してもらいました。

昼からは、しんぶん赤旗の配達です。早めに配達を終了し、夕方から宣伝カーの運行をしました。運転は私がしますが、アナウンサーは村岡さんの声でレコーダーがあるので、一人でも宣伝が可能です。芝南地域から芝富士、芝西と廻りました。共産党の宣伝カーだと言うだけで手を振ってくれる方もいます。とっても嬉しいことです。夕方でしたので、通行人が多かったような気がしました。歩道を歩く人には、「こんにちは!(^○^)」と挨拶をします。歩いている時には、表情がなくても挨拶をするとにこっと笑って挨拶を返してくれる方もたくさんいます。挨拶はやはり良いですね。知らない人なのに心が通じ合う気がします。明日は、芝南支部地域で午前も午後も活動します。

早朝宣伝は、東浦和駅。 村岡県議、井上さん、そして地域から4人も参加してくれました。(^o^)丿

早朝宣伝は、東浦和駅。
村岡県議、井上さん、そして地域から4人も参加してくれました。(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です