川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-03-03(21:51) 市政

今日は、蕨駅西口の早朝宣伝をしました。3月8日につどいをするので、チラシも付けて赤旗号外を配付しました。受け取ってくれた方には、直接つどいのご参加を呼びかけました。返事をしてくれた方もいるので、当日は何人参加者がいるか楽しみです。(^o^)丿

午前10時からは、27年度予算議案と一般議案の審議がありました。今日は、総務常任委員会と福祉環境常任委員会に付託された議案です。

私は、総務常任委員会の傍聴。今日一日では終わらず明日も審議があります。

決算でも、予算でも、なぜ他会派は質問がないのか。2元代表制の役割を果たしていないと思う。質問をして問題がなければ賛成をするのですが、質問もしないで分ったようなふりをするのは、間違いだと思う。また、審議をしたということを、議事録に残しておく事の大事さもあります。

福祉環境常任委員会と、建設常任委員会は、両金子議員が1人委員なので、大変です。でも、頼もしい同志ですので、頑張ってくれると信じていますが。

私は、これから経済文教委員会の準備をします。明日も傍聴。

集いに来てください。

集いに来てください。

ランチは薬膳料理

ランチは薬膳料理

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です