川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-03-01(21:41) 日本共産党

午前中は集金へ3軒。おひとり会えませんでした。

いったん帰宅して、支持者へ☎。2人の方がしんぶん赤旗の日刊紙を読んでくれることになりました。嬉しい。

1時半から産業通り沿いの芝3丁目に村岡県議が事務所を借り、今日は事務所開きです。お昼近くから雨が降ってきましたが、たくさんの方がかけつけてくれました。

いよいよ村岡県議も選挙本番に向かいます。事務所ができたのですから。近くに手作りパン屋さんがあります。こんど買いに行こうと思っています。

IMG_4186[1]

事務所開きと同時間に、新婦人内後援会の集会が開かれています。議員候補者は急いで、かけつけました。

村岡県議から決意と挨拶をして行きましたが、それぞれ、班のから応援のパフォーマンスがあり心強かったです。私は、3班からKさん、Mさん、Kさんたちの応援メッセージは涙が出そうになるくらい嬉しかったし勇気をもらいました。この方達と一緒に頑張らなくてはと本当に思いました。

新婦人決起集会①

新婦人の集会で頂いたバラ。

新婦人の集会で頂いたバラ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です