午前11から新郷地域後援会の新春のつどいに参加してきました。平川さんと交代するけじめでもあります。

1時から芝事務所で、村岡・今井事務所開きが開催されました。商店街なので、ご近所には「事務所開きでうるさくしますがすみません、宜しく」とご挨拶を選対本部長のAさんとしました。

1時からいよいよ事務所開き。小谷場から村岡さんが入っているサークルのみなさんや、町内美化活動の親和会の皆さんも来てくれたので嬉しかったです。その上、両会長から応援の言葉も頂き感激です。事務所前は狭い歩道しかないので、通行人の方達に迷惑をかけてしまいます。通る方には、心ですみませんと言い、頭を下げ続けました。嫌な顔をする方は一人もいなく、2人の高齢な女性からは、「頑張って」と声をかけて頂きました。(^o^)丿

予定は1時間でしたが、45分程で終了しました。

今日は温かな日で良かったですが、それでも良く皆さん集まって下さったと思います。

終了後、柳崎地域の宣伝に、SさんとIさんと3人で繰り出しました。休日なので、公園ばかり狙って、5ヶ所で街頭演説をしました。

話す内容が練られていないので、やはり街頭演説にでないとダメです。でも話を聞いてくれたみなさんありがとう~

新郷地域のつどい 隣は平川予定候補者

新郷地域のつどい
隣は平川予定候補者

IMG_4065[1]

終了後皆さんにありがとうとご挨拶

終了後皆さんにありがとうとご挨拶

柳崎のFさんの自転車。超格好いいし、超軽い。

柳崎のFさんの自転車。超格好いいし、超軽い。

おすすめの記事