川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-01-24(23:52) 行動

午前中は会議。

国民と日本共産党との関わり方が変わってきた。そして、日本共産党への期待感も変化していると感じる。

川口市では、昨年県議補欠選挙で、奥田ともこ候補が議席を得た事は、大きな事実。そして、そのことは、日本共産党に投票しても無駄にならないということが、川口市民にインプットされた瞬間でもある。そのことに気がついた私は、やるべきことをやりきる決意を改めてしました。会議での発言です。

13時からは、蕨駅東口で定例の消費税増税反対宣伝。芝革界連のみなさんと、蕨市塚越の皆さん、梶原市議と一緒に宣伝をしました。

14時半からは、村岡県議と芝地域4ヶ所で宣伝。3ヶ所で話を聞いてくれる方が集まっていました。寒い日なのに、ありがたいことです。感謝。

今日は参加者が多く、遅刻して行った私の署名の画板がありません。 (^o^)丿

今日は参加者が多く、遅刻して行った私の署名の画板がありません。
(^o^)丿

IMG_3878[1]

柳崎のマルエツ前で宣伝 とっても寒い中沢山の方が話を聞いてくれました。

柳崎のマルエツ前で村岡県議と宣伝
とっても寒い中沢山の方が話を聞いてくれました。

IMG_3881[1]

バドミントンの友人からモニターを依頼。マイナスイオンが副交感神経に働き掛け、肩こり、腰痛などに効くそうです。Pla-iyoブレスレットと言うそうです。肩こりがひどいのでちょっと、期待しています。

バドミントンの友人からモニターを依頼。マイナスイオンが副交感神経に働き掛け、肩こり、腰痛などに効くそうです。Pla-iyoブレスレットと言うそうです。肩こりがひどいのでちょっと、期待しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です