川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-01-11(21:47) 日本共産党

午前9時、芝南小学校体育館で、小学生のバドミントン大会が開催。ご挨拶に伺いました。一緒にやりたい気分。ラジオ体操だけ一緒に。

今年は、参加者が多かったような。役員さんのご努力です。お疲れ様でした。

今年は、参加者が多かったような。役員さんのご努力です。お疲れ様でした。

昼からは、新年会のはしご。まず、芝富士町会の新年会に参加。いつもとっても和やかな雰囲気。

次は、土建芝西分会の新年会。すでに始まっていて、「早く来い」とKさんから何回も☎が入っていました。辛口の意見も含めいろんな話をして、さて次に。

埼玉会館ホールへ。

日本共産党埼玉県総決起集会です。舞台そでにいっせい地方選挙の候補者がせいぞろい。紹介をされ、舞台からご挨拶をしました。会場は満杯状態。

挨拶が終わっても、私たちの席はありません。ロビーへ行き、声だけ聞いていました。周りはホールに入れなかった方で、いっぱいです。今日は市田さんのお話です。

川口市の候補者で記念撮影 金子幸弘市議はちょっと遅れたので、記念撮影にはいません。残念でした。

川口市の候補者で記念撮影。
金子幸弘市議はちょっと遅れたので、記念撮影にはいません。残念。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です