川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-01-03(23:56) 雑記

近所のH家と新年会。ちょうど、次女と長男も帰ってきていたので、みんなで久しぶりに宴会です。

長男が生まれる前からのお付き合いなので、気の置けない友人夫婦です。

夫は相変わらず痛風なので、お茶で参加。

今日の新年会は、H家の長女Mちゃんが、私のFBを見て今日も家族でのんびりしていそうだと予想をして、誘いをかけてきたらしい。たいしたものです。

しんぶん赤旗に掲載されていた、ジャガイモ料理(写真左端)を、又作って持っていったら好評で、完食でした。

ジャガイモと玉ねぎをすり下ろし、ひき肉と塩コショウをして混ぜて、油を引いて焼くだけ。おためしあれ。

明日は、バドミントンの試合があり、私は早めに家に帰ってきました。(^。^)y-.。o○

IMG_3764[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です