川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2015-01-01(20:50) 日本共産党

朝10時から、川口駅東口デッキ上で、新年の宣伝。

塩川てつや衆議院議員、梅村さえこ衆議院議員、伊藤岳参議院予定候補、村岡まさつぐ県議、奥田ともこ衆議院小選挙区候補、金子信男市議、板橋ひろみ市議、松本さちえ市議、矢野由紀子市議、金子ゆきひろ市議、今井はつえ市議、井上薫市議予定候補者、平川みちや市議予定候補者が勢ぞろい。

総選挙では日本共産党は躍進しましたが、安倍政権の勘違い、思い違いから、国民から信任を得たとアベノミクスを進めるようです。何としても止めて、くらし優先、平和を守るため頑張らねば。

国政ではありませんが、いっせい地方選挙で日本共産党の躍進で、安倍政権にノ―を突き付けよう。そのために、先ず、県議選で村岡県議の当選と引き続きの市議選では、7名全員当選のため頑張ります。

駅頭での宣伝終了後、柳崎・北園地域、芝西地域、芝富士・芝園地域、芝南地域へ、新年のご挨拶宣伝にAさんと、Iさんと宣伝カーで回りました。途中雪が降ってきて心配しましたが、たいしたことなく良かった。でも、今日はとっても寒い一日でした。風邪などひかないように注意しましょうね。

IMG_3748[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です