川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-12-26(23:49) まちづくり

柳崎を訪問。柳崎第3公園近くの方からの要望が改善されたということで、行ってみました。

要望の内容は、公園に良く行くHさんが、砂場で遊んでいる子どもが転んで砂場を囲んでいるコンクリートにぶつかりけがをしているところを見たことから、囲いを安全にすることでした。

行ってみると、ひと組の親子が遊んで入りところでした。市議会議員です。と名刺を渡すと、日本共産党の方達が改善してくれたんですよね。と言ってくれました。要望をしたHさんが、改善したことから、日本共産党の人たちがやってくれた、と宣伝をしてくれたのです。

改善は、市民や地域住民の要求を瞳のように大事にすることから実現できます。

IMG_3734[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です