川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-12-20(22:04) 雑記

9月に受けた健診で、引っかかり特定保健指導を受けました。川口市が委託している、スズケンという業者です。

丁寧に話を聞いてくれたのと、アドバイスも良かったです。

なかなかやせないのですが、6カ月の目標を決め努力目標も決めました。

①出来る限り移動は自転車を使う。

②間食に甘いものは控える。

この2点です。

毎日の記録表ももらいましたので、今日から頑張ります。

でも、今日は夕方バドミントンの練習に行き、仲間たちとの忘年会でした。

運動はしたけど、摂取カロリーも多いので、±0です。

記録表と腹囲をはかるメジャー(左)と1週間分データが保存できる歩数計(右)をもらいました。

記録表と腹囲をはかるメジャー(左)と1週間分データが保存できる歩数計(右)をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です