川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-12-17(22:53) 国政

今日は地域の御苦労さん会に2ヶ所出席しました。

午前は、芝西地域。訪問で頑張った方、電話かけで支持拡大を頑張った方、ビラ配りで頑張った方、早朝駅頭宣伝に参加して頑張った方等など、新たな活動を初めて行い、活動が広がった方が多くいた選挙のようでした。

午後は、ネイルサロンに行き癒しの時間。

夕方は、柳崎北園地域。村岡県議も県議会が終ってからかけつけてくれました。

実は党員として初めて見る顔の方が何人かいました。この地域は、後援会も含め選挙に参加した人数が増えたそうです。体の具合が悪く今まで参加できなかった方が、ビラ配布に一生懸命参加してくれたようです。また、宣伝カーのアナウンスにデヴューした方もいます。この地域は、自民党新藤氏の地元です。だから、運動参加者が増えたことはとっても嬉しいことです。隣にS支部長がいたのでじっくり話をしましたが、支部長さんもいろいろ考えているようです。頼もしい!

夜7時から後援会の役員会議なので、途中で失礼をしました。

後援会の会議も元気が出ました。大臣経験者に迫った勢いは勝ったとはいえ相手陣営も、もろ手をあげて喜べないものです。

午前の部。 おでんが美味しかった。 (^○^)

午前の部。
おでんが美味しかった。
(^○^)

夕方の部。 オール沖縄の全区当選を祝勝してゴーヤ。

夕方の部。
オール沖縄の全区当選を祝勝してゴーヤ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です