川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-12-12(21:48) 国政

今日は早朝から、候補者の宣伝活動に参加。

午後は、安行慈林の植木屋さんから、柳崎北園まで候補者を先導しなくてはならず、ちょっと緊張しました。

でも、安行慈林で村岡県議を私の車に乗せて、移動だったので、村岡さんにアドバイスをもらいながら先導しました。助かった!

夕方から、川口駅東口で宣伝。ビラを配布していると、素敵な奥様風の方が、ビラを受け取ってくれてお話を。

「もう、期日前投票をしてきたのですよ。戦争に一貫して反対をしているのは、日本共産党だけだから比例も小選挙区も入れてきました。」

とおっしゃるのです。命を生みだす女性は戦争に反対です。当然です。

一致しているところが、日本共産党の主張であれば、安心して投票して頂きたいです。投票しても次の選挙では党自体がなくなっている今の日本では、一番確かな党です。

IMG_3706[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です