川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-12-03(22:34) 国政

今朝の早朝駅頭宣伝は、とっても寒かったです。

うっかり靴の中にホッカイロを入れ忘れてしまったので、じんじん寒さが伝わってきました。まずいです。

でも、今度の選挙は反応がとっても良いです。日本共産党に投票してくれる反応かどうかはわかりません。政治に興味があり、他党派の政策と見比べているかもしれません。

そうだとしたら、なおうれしい反応です。見比べてみれば、共産党の政策が良いと分ってくれると信じられるから。

そして、正しい判断が政治を動かすのだと信じてくれれば、日本共産党に投票してくれるでしょう。

正しいとは思っても、小さな政党だから投票はせず、やっぱり自民党に入れておこう。となると政治は変わりません。

消費税増税には絶対反対の方。

国民の収入を増やし、正社員が当たり前の社会を望む方。

原発ゼロの社会と再生可能エネルギーを推進する政策の転換を望む方。

集団的自衛権の行使に反対し、戦争する国づくりを止めさせようと思う方。

日本に米軍基地はいらない。沖縄の痛みが分る方。

どこか一致点があるのなら、日本共産党へ。日本共産党が伸びれば、実現に近づきます。

長座布団にもぐりこんで寝ているまめ

長座布団にもぐりこんで寝ているまめ

One Response to 冬将軍

  1. 土屋 より:

    こちらも荒川区の主力メンバーとなり、地元中心となりました。東京の比例三人以上に小選挙区勝利をですね。特に地元選出は松島みどり氏でしかも、大臣辞任にうちはのことは誰もが裏切り者です。なんとしても共産党へと私も走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です